ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

お散歩☆彡

2017-03-13 | お散歩


猫さんの にほひが



ラン気付いてない


猫さん 居なかったでし



よく見て渡ろう

信号ないとこは特に慎重


今度はカラスさんに気づいた



この時のカラスさんとランの静かな やり取りに感動


最後に二人の影


自分が巨人過ぎてウケた件(笑)


いつも楽しい おさんぽです♪


今日も 訪問ありがとう☆彡

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまうま祭り人の部☆彡 | トップ | 小春日和と笑顔☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋ママ)
2017-03-13 20:17:51
ご無沙汰しておりました。

先日はコメありがとうございました(*^^*)
確定申告でボロボロです。ランちゃんの
可愛いお顔とウマウマ祭りに癒やされま
した。

本日13日 期限がやばいです(>_<)
紋ママ様 (ランママ)
2017-03-14 07:17:15
確定申告ですね~お疲れ様です!
15日までかな?ラストスパート♪
終わったら ご褒美うまうまを(笑)
紋くん社長に見守られながら頑張ってくださいね!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。