ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

藤娘☆彡

2017年05月18日 | おでかけ蛇の鼻





桜→チューリップ


そして藤祭り~












これまた実物はもっと綺麗なんですのよ。


藤とランのコラボいってみよ~(笑)

ランさん お願いします















いつもの屋台の おばさまや

観光客団体おばさま方に声かけられ

ご挨拶してたランさんです



他にも色とりどり





こちら販売用


モデルの後は


たーっぷり一緒に散策の写真はありません







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング☆彡 | トップ | 手作りマルシェ☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごとっ! (バーニーママ)
2017-05-18 05:46:45
綺麗〜^_^
ほんとに綺麗!!
ママさん お写真上手!
ランちゃんもモデルさん えらいわぁ…
色とりどりのお花たち…
いい季節ですよね〜
バーニーママ様 (ランママ)
2017-05-18 21:58:08
藤もいいですよね~!
昔 七五三で藤の花飾りつけてる子が
羨ましかった(笑)

カメラおばさん お花と食べ物撮るのがメインかも(笑)
次はなんの お花撮ろうかなぁ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。