ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

トイプー風☆彡

2017-01-08 | トリミング







またこの画像使うんでしか・・・(笑)





ビフォー・ライオン丸からの~



アフター・トイプー風ポメプー復活



もうライオンだのデブだの言わせないでし





毛質や癖で伸びるとどうかなぁ?とトリマーさん


私の伝え足らずもあったから次回相談予定


イメチェンミッション失敗に終わるか?今後こうご期待


トリミング後しばらくは足アムアムしないランにポチっとね(笑)
↓↓↓

にほんブログ村








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーニーママ)
2017-01-08 08:33:12
お~
トイプー~!!
イケてますよ!!

小型犬で毛足が長いわんこって  カットの仕方で
かなり印象 変わりますよねぇ。
次回も期待しとりますっ

(昨夜は会社の新年会・・ふぅ。。。。) 
バーニーママ様 (ランママ)
2017-01-08 21:55:32
めいちゃんみたく体も長めに~と思うんだけど
ランの毛質で長めだと、どうなんだろ(笑)

新年会いいですね~美味しいの一杯食べて飲んで
きましたか♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。