ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

トリミング☆彡

2017年05月17日 | トリミング


もさ子から スッキリ


どやさ





小顔でスタイル良く見える(笑)




頑張った ご褒美に


たら





魚も好きなランさんです


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日☆彡 | トップ | 藤娘☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-05-17 14:22:33
ランちゃん、すっきりかわいいね♪
ごほうびうまうま~(*^▽^*)
ルネも今日トリミング行ってきました!
梅雨に向けて短めにしたよ´_`
ルネママ様 (ランママ)
2017-05-17 22:02:04
すっきりツルツル(笑)
お魚の匂いプンプンです(笑)
ルネくんも行ってきたのですね~♪
そちらは初夏かな?
あっと言う間に猛暑がやってくるのですかね~(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。