ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

雪ん子☆彡

2017-02-12 | お散歩


またまた積もったラン地方


雪かきに精出す飼い主です


でも 雪ん子お嬢さんは


なんじゃ この体勢




ズボっとしたり




はじける



はじける




雪食べちゃった



お鼻にも雪つけて



雪玉キャッチ豪快



元気でなにより

可愛い足跡と雪玉




大雪警戒地域の皆様 東北もかな?
気をつけましょうね!

ご訪問に感謝です☆彡

にほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごヨーグルト☆彡 | トップ | 公園散歩と うまうま☆彡 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-02-12 00:09:51
ランママさん、すごい雪ですね!
ランちゃんは、まっさらの雪の上を、
楽しそうに、かけまわっていますね♪
雪玉も、キャッチできるなんて、すごい!
足跡も、かわいい~
東京は、10日の日は、ちらちら降りましたが、積もるほどは、降りません。
クロエも、雪の中で、遊ばせてあげたいな~
Unknown (ルネママ)
2017-02-12 13:20:17
ランちゃん、お鼻に雪つけてかわいい!!
雪かき大変ですね・・・(T_T)
こちらは金曜日少し雪が舞いましたが、今年は積もるほど降りません。
雨も少なく、かなり乾燥してます~´_`
うんうん (バーニーママ)
2017-02-12 19:06:19
元気が何より!
今日はいつものランではじけてきましたよ〜(о´∀`о)
可愛い可愛い ランちゃん^ ^
また オバちゃんと遊んでね!
k-24様 (ランママ)
2017-02-12 20:46:51
ランが埋もれず遊べる程度なので まだいいほうです(笑)
元気に走ってました♪私は走れませんでした(笑)
最近・・・遊ぶ場所だけ雪降ればいいのになぁと思ったりもします。。。
年々雪かきが辛くなってて(笑)
そちらに住んでた頃 たまに降る雪に大喜びしたたのが嘘のよう
でもこの気候をランと満喫できる楽しさ最高です♪
クロエちゃんも雪見たらハッスルしそうかな可愛いウサギさんのようになりそうですね☆彡
ルネママ様 (ランママ)
2017-02-12 20:53:41
最近 筋肉もだけど肩が痛くなって(笑)
で、久しぶりに背中で腕組むの やってみたら指すら届かなくなってて愕然(笑)
まえは手 繋げたのよ~
関節も硬くなり可動域が狭まってるのね・・
ストレッチ始めました
今年は今の所 交通麻痺する位のドカ雪は
ないので助かってます。
バーニーママ様 (ランママ)
2017-02-12 20:58:17
うふ♥何食べたのかなぁ?
私はね~・・・お楽しみに
ホントに健康が一番ですよね♪
お出かけできて良かったですね
可愛いランちゃん(爆)また そちらに、お邪魔して
バーニー先輩は逃げろ!私が追いかける!
って言うわよ
Unknown (TOM)
2017-02-12 22:22:57
今年は一晩に降る量が多いですよね
雪かきしても追い付かない

ランちゃん雪の中でも元気だね~
本当本当元気でなによりで~す
TOM様 (ランママ)
2017-02-12 23:43:53
朝 起きて愕然とする瞬間ですよね(笑)
でも昔よりは減ってきてるんですよね~
西日本日本海側・・・大丈夫でしょうかね

この後 スコーンと爆睡ランさんです(笑)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。