ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

プレゼント☆彡

2017-09-11 | 記念日


ねぇねからランのハピバ手作りプレゼント


巷で流行りの?ズパゲッティ編み


私 ずっとスパゲッティだと思ってました(笑)


ランにマット 私にもポーチまで





ラン 自ら乗りました



この お洋服も♥


これから秋のお出かけに着ようね♪


マット即気に入ったようで くつろぐラン。ねぇねの、にほひするもんね♪



素敵なプレゼント ありがとう





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ランママ)
2017-09-12 09:25:58
忙しい中 時間割いて手間暇かけて作ってくれ有難いです♥
お洋服のセレクトも女子力高い!
嬉しいサプライズでした♪

そして何よりもランが、大好きで心許せる人、で居てくれることがとても嬉しいです♪だからかラン 即マットにいったよ(*^_^*)

わ・わたしも独身時代はセーターとか編んだのよ?(笑)→そんな時代でしたよね?(笑)
でも根っから好き、ってタイプではないから、今は やる気すらおきない(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。