ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ランランへGO☆

2015-01-20 | おでかけ三春方面

雪景色を見ながら~

こちらへ

看板猫のちゃちゃ ちゃん?君?が居ましたよ!あなたの、おうちここなんでしか?
何食べてるでしか?

わたちランちゃんでしよ!

似てますが写真二匹の猫さんなんです(笑)

温泉や施設の中には お客さん居たようですが屋外は・・・貸切・・・



でもランちゃん走るでし!




突風に吹かれながら歩きますが


固いでし・・・


ランちゃんの好きな雪質じゃないでし・・・


走りたくないでし・・・

水車も凍ってます

お昼はワン入店可のこちらで食事する予定が冬期休業・・・がっかり・・・

ランさん お得意のランランも出ずじまい・・・

強風と雪の質でしょうかね。

戻りましょうか。



と、この位の場所だと喜んで雪の中へ入り喜んで はねてました!(笑)

少しだけど喜んでくれて来て良かった♪

ワタシ耳ちぎれそうだったけど(笑)

さて!クレープ食べても お昼は食べれる!

お店探しまーす!

また明日に続きます☆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2015-01-20 22:58:54
ネコさんしっぽが違うね。

ワッあの水車、凍ってる( ゜Д゜)
雪玉付けたランちゃんもうすぐ見れるかな?

野菜のクレープはレタスが入ったツナハムとか、
やっぱりレタスのハムたまご、とか有るよ♪
けっこうボリュームもあるかも!
見つけたら食べてみて(^^)/
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-01-21 00:01:00
ワンコ同伴OKのお店、休業中でしたか……あったまる事も出来ず、残念でしたね。
ランたんもランラン思いっきり出来ず

寒さもお客さんも居ないように見えますが……
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-01-21 18:44:15
ホントだー!猫さんの、しっぽ違うのエルリクママに言われ初めて気づいた(笑)
ワンの違いは結構分かるけど猫さんは、あまり分からないワタシ(笑)でもこの二匹そっくりですよね?

雪玉あんよね~雪質にもよるので~これから是非お披露目したいです♪
水車が凍るって すごいですよね・・・
囲炉裏の食堂も休みでガッカリでした。

野菜系クレープ今度見つけたらチャレンジしてみますね♪

返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-01-21 18:48:16
はい・・・さすが外には人っ子一人おりませんで(笑)

温泉施設内には○○様御一行様と看板に沢山書いてあったので 賑わってたかと思われます(笑)

ラン同伴の食事もできず残念・・・
でも これで へこたれるワタシじゃない(笑)

行ってみたかった お店に行って来ましたよ♪
ラン同伴じゃないのが残念なんだけどね・・・
もっとワンオッケーの お店増えないかなぁ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。