ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

ビバ♥東京☆彡

2017-06-10 | ワタシ記事


早速ラン無し記事ですが(笑)


よろしかったら お付き合いを


東京に行って来ました。


こんな風景も撮ってみたかった~








わたくし ふぐすま も好きですが


ふるさと神奈川



今回 所用の都合で東京でしたが


昔遊んだし思い出もあって


やっぱり好きだー


山好き・自然好きのように思われてますが(笑)


都会の雑踏やビルの隙間から 見える空も実は


好きなんです。



智恵子さんの ほんとうの空も 勿論好き♪


お付き合いして頂いたのは


昨秋レジーナで お会いしたルネくんママ





レストラン予約してくださり
kitteというビルの中のアルカナ東京









リッチなセレブ気分味あわせて頂きました。


ワンコ談義も勿論


笑いあり涙あり(笑)で お話しに花咲かせ


有意義なひと時を過ごしたのでした♪


東京に行く用事あって~と云ったら


お時間作って下さって田舎者のナビゲートして下さり


大変 お世話になりました。


ブログを通してのご縁にママさんパパさんに感謝


ルネくん、お留守番ありがとうね☆彡今度はルネランコンビも一緒にね♥


ワン友万歳


続く








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3周年だった☆彡 | トップ | 続・ビバ♥東京☆彡 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜(≧∀≦) (バーニーママ)
2017-06-10 20:48:11
ママさん 東京に行ってたのね〜
オシャレなお料理の数々…♬

続編あるわよね〜 モチロン(*☻-☻*)
Unknown (ルネママ)
2017-06-11 10:57:46
こちらこそ楽しい時間をありがとう(*´∀`*)
会ってお話するのってやっぱっりいいな~と心から思いました♪
またの再会を心待ちにしてます,゚.:。+゚~
バーニーママ様 (ランママ)
2017-06-11 20:23:00
TOKYOよ(笑)
結婚式に お呼ばれしたような☆彡
素晴らしい所でした!
ゆっくりと食事と会話楽しみました♪

続編もムフフよ~(笑)
ルネママ様 (ランママ)
2017-06-11 20:25:00
昭和アナログ同盟(笑)
やっぱり人は会って会話一番(*^_^*)
こんなこと言ってたら時代に取り残されるかな?(笑)
本当に ありがとうございました♪
また いつか☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワタシ記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。