ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

なんちゃってジャーキー☆彡

2016-12-07 | 


ワン飼いさんでも人気な食品乾燥機ドライフードメーカー?





なんてオサレなモノはないけれど



我が家トースターで代用。


砂肝 ささみ 大好きです

これ位焼いたら、いったん切ります。


ジー




お座りしても残念!まだです。


またトースターに入れてできあがり



なんちゃってジャーキー完成です!


しばらく冷まし粗熱とって わりと硬めに仕上がります。



ちょいちょいランさんです





うみゃー幸せ!



旨みと栄養をギュっと凝縮する乾燥機とは違うけど(笑)美味しきゃいいよね


手作りご飯も 手作りおやつも(もはやこれ手作りとは言わない?(笑) 


なんでも なんちゃってのランママ


そう!なんたって ほっこり気ままなワンライフ♪


ポチっと1クリック応援お願いします☆彡今日もお越し下さりありがとう!
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2016-12-07 21:35:24
ランママさん、こんばんは^^
美味しそうなジャーキーが出来上がりましたね。
うちは、鶏の胸肉ジャーキーを作っていますが、
砂肝は、まだ、作ったことがありません。
ランちゃんも、うれしそうに食べてるから、
クロエにも、作ってあげたいと思います(*^^*)
k-24様 (ランママ)
2016-12-07 22:38:07
こんばんは♪
胸肉!今度ワタシも真似っこしてみますね(^_-)-☆
砂肝ランも大好きだけど 人が食べても美味しいです(笑)→人は軽く塩コショウでジャーキー前の柔らかいうちがお勧め。
ぜひぜひクロエちゃんにも作ってみてあげて下さい☆彡
パパシェフさん 宜しくお願いします\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。