ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

霞ヶ城散策☆彡

2016-09-19 | おでかけ二本松方面






毎度おなじみ!霞ヶ城

お散歩ワンコさん四匹会いました。


10月から菊人形祭りも始まります。



会場裏は人混みもなく こんな お散歩道になってますので

ぜひお越し下さい。♪

勿論菊人形もワンちゃん可ですよ!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三春へ☆彡 | トップ | お友達☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霞ヶ城もいいですね~ (panda)
2016-09-19 22:25:59
ランちゃん、きいろいおべべもお似合いよ^^
霞ヶ城もいいですよね~
菊人形人ですごいんだろうな~ってもうそんな時期ですか。
あっという間に提灯祭りだ。。。
そしてこの寒さ!あっという間の秋…
結局この連休二本松に天気もあり行けず、
でも、行ったらいろいろ美味しくて太りそうです~(笑)
panda様 (ランママ)
2016-09-20 12:51:36
黄色のね夏用の体感下げたり濡らして着せるといいってやつ。これしかないから登場多し(笑)
秋 あちこちで祭り始まりますね!屋台も出るし!(笑)
食欲の秋 一緒に太りましょう!
とりあえず来週もね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。