ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

こんにちワン☆彡

2017-03-19 | お散歩



なんだかムっちゃん居ないと思うと


いつもの公園広場に足遠のいてた私・・・


でも久々に行ってみた


そしたら


こんにちワンと声かけられ




初めましての方





適度な距離で 





飼い主さんに おやつ たんまり頂いたり


お話ししながら一緒に お散歩


そしたら またまた こんにちワンって




こちらも初めまして 





でた! また開きラン





なに笑ってるでしか


ボールを追いかける お友達を追いかけるラン

しかも必ず途中で先にリターン

その繰り返し

飼い主さんと二人で涙流して大爆笑

飼い主さんの動画には私のオバサン笑いの声バッチリ入ってるかと(笑)



ムっちゃん家とは会えなくなったけど


お初な お二方に お声かけて頂き


楽しく大笑いの おさんぽになりました


また来よう


お読み頂き ありがとう☆彡


にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら ステキ♪ (バーニーママ)
2017-03-19 07:53:27
新しいお友達~♪

またまた友達の輪広がりますねぇ・・・
そちらは すっかり春♪  ですね!!
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-03-19 22:25:52
別れの春 出会いの春
ですね~☆彡

火曜がまた雪マークでてるけど
積もりはしないかなぁ?
何年か前は桜咲いてから降った年もありましたよね。
桜が待ち遠しいですね♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。