ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

前撮り後ろ撮り☆彡

2017-02-22 | お散歩



お散歩写真って普段後ろからが多いけど



たまには前から頑張ってみた





小走りに歩きながら膝腰屈めて低空撮影している オバサン


かなり怪しげに見えると思う(笑)


犬に話しかけるより怪しげだ(笑)





不器用な私にはリード持ちつつ前からって、わりと難しいのよ





これならオッケーか?




あら、前からのはずが いつのまに脚側に






そしてやはり抜かれた(笑)





しっぽ二つあるみたい(笑)

そして お尻のヘアはみ出してるのが可愛い






はい失礼しました


今回変なオバサンで前撮り頑張ってみたけど


お散歩中の後姿って 


顔は見えなくても


見てると幸せになるのは私だけ?


近隣で20歳近くまでお散歩してたワンコさん


亡くなってから飼い主さん同じ時間に一人ウォーキング


きっと あの子の後姿想像しながら歩いてるんだろうな。


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・レジーナの森でわいわい☆彡 | トップ | 雪さんぽ☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-02-22 23:44:40
ランママさん、一人で、
ランちゃんを撮影できるなんて、
素晴らしいです!
特に、前からは、難しいですよね。
ランちゃん、とっても、かわいく撮れてます
振り返った後姿も、癒されます♪

k-24様 (ランママ)
2017-02-23 10:15:08
k-24さんに そう言って頂き嬉しいです(^_^.)
歩きながらの前からって難しいですね(笑)
上手に撮る方いらして真似てみたけど
どうにも(笑)
でもこの体勢足の筋肉鍛えられるかも(^_-)-☆
ハミ毛チャームポイントです(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。