ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

レバー好き☆彡

2017年05月14日 | 


続く好きシリーズ(笑)


写真はいいから



早くください



私 レバー料理って人の部では しないのだけれど


ランにのみ作ってみたら


これが大ヒット


ラン飯レパートリー増えた


レバーは栄養抜群、犬にもいいわよ~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリバリ好き☆彡 | トップ | 好きな音☆彡 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍵コメ様)
2017-05-14 22:55:03
手作り食、についても躾同様様々な説や都市伝説?(笑)もありますよね~
レバーもかな?
過剰摂取などなど。
あくまで私が!参考にしたのはhttp://www.dogactually.net/blog/2009/02/2-77d9.html
少し古いですが参考までに(*^_^*)
あとやっぱり個体差 これ一番だから
初回は うん様とか様子見てあげて下さいね。
ランはなんともなかったです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。