ほっこり☆気ままなワンライフ♪

我が家の、お嬢ポメプーランとの日々やエトセトラ。

地元彼氏☆彡

2016年10月19日 | お友達



ブログのお蔭で県外彼氏やワン友もいるランさんだけど!(^^)!


ご近所や地元にもいます☆彡



あっちからと こっちからでロミオとジュリエットのように駆け寄ったんだよ
ワタシ ゼーゼーだったよ(笑)



いつもの お山がデートスポットな 二人


イイ感じ(笑)


でもムっちゃんランよりも何よりもママさんラブ。大好きなのです。
当たり前だよね♪


甘えん坊のムっちゃん
この お顔たまんないね


2ショット


一緒に まったり、お散歩し


ママ同士 東屋でお喋り中くつろぐワンズ♪(ママ達話し長っ!と思ってる二人かも(笑)


ムっちゃん、ママさん いつも ありがとう☆彡


ムっちゃん、来年には、お引越し・・・(涙)


それまで いっぱい お散歩しようね(^_-)-☆
にほんブログ村
いつも、ご訪問・応援ありがとうございます☆彡

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食感☆彡 | トップ | 犬の素晴らしさ☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2016-10-19 00:40:30
ランちゃんと、ムッちゃん
ほんと、いい感じ♪
仲良しなんですね~

私も、わんママさんたちとの、
おしゃべりを、楽しみにしています。
わんこたちも、きっと、
どんなお話をしているのか、
聞いている様子です^^

ランママさん、来年のお引越しまでに
いっぱい、お話をしてね~
k-24様 (ランママ)
2016-10-19 19:45:28
コメントありがとうございます☆彡

初めて会った時からイイ感じな おふたりでした♥
はい、ママ同士 お喋り中は二人とも
まったりしてるから きっと お話聞いてるのかと(#^.^#)

出会いあれば別れあり・・・淋しいですが限られた時間大切にしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。