ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

違いの分かる女☆

2015-03-19 | 

注:トリミング前の画像です


台所で ご飯作りしてると~



台所には入らず茶の間から こうしてます



うん お利口さんね~待っててね~と親馬鹿(笑)

だが・・・ワタシは知っている

ランさん ドッグフードオンリーの時は そこですよね

お肉や お魚とかの時は 台所侵入してきますよね(笑)



我が家 台所侵入禁止の法則は してないのですが

ランさんの中で 勝手に法則決めたようです

それでもドライフードオンリーでも ちゃんと食べるランさんです


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-03-19 22:18:02
ほほう~、匂いで分かるのね。
やはり、食欲には負けるランたん………野獣

キキは、ホットカーペットの下に敷くアルミシートを噛みちぎったり、最近は、昔のブラウン管テレビ台のガラスに映る自分の姿にワンコラ
朝方と夜中の近所迷惑にならないかドキマギです
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-03-19 22:20:50
こたつの脚はココに散々噛まれ、旦那のメガネのレンズやフレームを破壊され、一度買い替えました
返信する
Unknown (ランママ)
2015-03-19 23:36:56
はいガッツリ肉食系。野獣女子のランさんです(笑)

いいのいいの
噛みちぎろうが破壊しようが誤飲さえしなきゃコンセント系さえ噛まなきゃ
いつの間に自然と やらなくなって その頃が懐かしくなるよね

キキちゃんガラスの自分にワンコラって可愛すぎでしょ~
お友達だと思うのかな
近所迷惑になるほどの声じゃないと思うよ
返信する
Unknown (lovebee)
2015-03-20 04:40:07
ランちゃん、いつも可愛い事してくれますねぇ~♪
ママさんメロメロですよね、毎日。
ランちゃん幸せ、癒し撒き散らしすぎじゃないですか?!
ほっこりします。
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-03-20 23:40:29
ワンとの毎日 たまりませんね
何気ない毎日 一日を日々大切に感謝し過ごしていきたいです
多頭飼いだと大変さもでしょうが それ以上に幸せ癒しが倍以上なんでしょうね
そしたらもう私萌え死にしそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。