Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

明治神宮外苑創建90年記念奉納試合

2016-11-05 22:07:00 | 野球観戦
ヤクルト○12-1●六大学

今年は過去最高なくらい神宮に通ったんですが、
観客がやたら多かった割に、これといって語りたい試合がなかったので
(山田とバレンティンのホームランはかなり見ました)、
ブログで全く触れませんでした。

今年最後の神宮の試合は難しい名前が付いていますが、
普段神宮を使用しているヤクルトと六大学の試合。

雲一つない快晴。
日なたは暑かったです。



お客さんもたくさん入ってました。



微かに売り子さんの後ろ姿が写ってしまいましたが、
自分が買ってる方ではありません。



試合はヤクルトがプロの意地を見せて大勝。



六大学の投手は先日のドラフトで指名された投手がずらり。

星 知弥(明治→ヤクルト2位)
澤田 圭佑(立教→オリックス8位)
柳 裕也(明治→中日1位)
田村 伊知郎(立教→西武6位)
加藤 拓也(慶応→広島1位)

ヤクルトが指名した星からだけは得点せず、
他の4投手からは得点。

早くもプロの厳しさを教えました。

試合前、解説の江本氏も言っていましたが、
これだけお客さんが入るのなら、
10年に1度といわず、4年に1度とか、
東都ともやるとかしてもいいんじゃないでしょうか。

ヤクルトがプロの意地 東京6大学選抜に大勝/詳細 - プロ野球 : 日刊スポーツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノン | トップ | 日本対オランダ(11月13日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事