Blue Blue Blue

更新頻度は減りましたが、細々と続けてます。

岡村靖幸、覚醒剤で3度目の逮捕!

2008-02-07 00:32:59 | 音楽
自分にとって岡村靖幸は、歌手としてよりも
美里に数々の名曲を提供してくれた作曲家としての
イメージが強いです。

たくさんあるんですが、主な曲を挙げると、

----------
GROWIN' UP
Long Night
Lovin' You
シャララ
跳べ模型ヒコーキ
虹をみたかい
BIG WAVEやってきた
若きモンスターの逆襲
----------

それだけに残念。

  

岡村靖幸、覚醒剤で3度目の逮捕! ファンクラブは解散へ


 「だいすき」などのヒット曲で知られるミュージシャン、岡村靖幸(42)が5日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことが、公式サイトの発表でわかった。岡村は、同様の薬物事件で、平成15年に懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けたほか、17年には懲役1年6月(求刑懲役2年)の実刑を言い渡されている。

 コンサート事務局とファンクラブスタッフが連名で「本人の犯した度重なる反社会的行為により、社会に対し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、お詫びいたします」と謝罪コメントを掲載。本件の詳細に関して「全てを把握しきれていない」と説明した上で、「昨年秋ツアーの振り替え公演を含めた、アンコールLIVE『告白』に関しては、公演中止となります。この公演を楽しみにして下さったお客様には、心からお詫び申し上げます」とファンに向けて告知した。

 今後、ファンクラブは解散されることになり、入会金及び年会費は全額払い戻す手続きを取っているという。公演チケットの払い戻し方法などに関しては、公式サイトを通じて知らせるとしている。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ギョーザ」に違和感 | トップ | きょうのかに座Ⅳ-2/7(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。