裏ネルフ司令室

エヴァとスロ好きな二人のブログ

まちぶせ

2017-06-10 17:04:55 | パチ、スロ

好きです!すずネコ(*´ω`*)食べるのがもったいない。
 
今日も朝からいい天気です。


花!
 
朝一で出撃する前に、
ちょっくら東山道伊王野まで買い物に行ってきた(´▽`)
 
今日は大根が安かったです。


薔薇!
 
朝8時に出ても、
飛○して15分くらいでつくなら早いですね。


紫陽花!
 
帰りも9時までは充分間に合い、
いつもの某夢屋へ出撃!!

 
最初に座ったのは明菜さんで、
15Gくらいで赤明菜からランキングになり、
3位でスーパー歌姫ボーナス!
 
でも1回で終わりヽ(`Д´)ノ

 
次に座ったのは、いつものめぞん一刻!!


ハートはいいですね。
 
これは設定がよかったらしく、ほぼ12連チャン!


合体!北斗と南~~音譜
 


今日はこの次回演出が結構来てた(´▽`)
 


後1曲でコンプ!
 
その曲でリーチが来たけど、無事ハズレました!
 
今日は6500発出して小勝ちでヤメ。
昼前には帰ってきて後は家でのんびり中ですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日の戦利品!
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 締めてる。 | トップ | レイ、心のむこうへ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。