裏ネルフ司令室

エヴァとスロ好きな二人のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスEve

2016-12-24 16:36:20 | パチ、スロ

また久しぶりの投稿になりましたm(_ _)m

福島では雉が増えすぎてどこにでもいます!


今日は仕事も一段落して休みになりました(´▽`)


朝は小雪がチラついていたけど、
昼間は、この陽気はなんだべさ!
とおもえるような暖かさ。。


そんな暖かさに誘われて、
今日も懲りずに朝一で某夢屋へ出撃┐(´д`)┌


座ったのはいつものように明菜。。


サザン・ウインドから・・・


ノーマルだったけど合体して・・・


7になりましたヾ(*´∀`*)ノ


明菜では9連チャンしてヤメ!


でもまだ時間が早い。
いつものように海とかリングに座ったけど、
全部1回出て終わり!!


極めつけは・・・・


マックスかと思えるほど出ないヽ(`Д´)ノ


まさか・・貞子の鈍い!!


今日はこれで帰ってきました_| ̄|○


今日はクリスマスイヴ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ですね。
我が家ではケーキ食べて終わりです(´▽`)

 



苺の生デコ!


少し小さいけど十分かな(*´ч`*)

 


イヴの小話!!


警官が車を止めて運転していた男に、
制限時速75キロのところで90キロ出していた!と告げた。


「ぼくは75キロしか出してないぞ!」男は抗議した。


わたしのレーダーによると、そうではありませんよ!」と、警官。

 

「ぼくはちゃんと走ってた!」と、男はどなり返した。


「いいえ、速度違反していました。」と、警官。


そこへ、男の妻が窓の方へ身を乗り出して言った。


「お巡りさん、夫が酔っているときは議論しても無駄です よ。」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使徒殲滅 | トップ | 締めてる。 »

コメントを投稿

パチ、スロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。