逆さの一億円

逆さ一億円(印刷した玩具w)を壁に貼ってます。財が降ってくるんだって。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンパシー姉

2017-04-29 15:43:43 | 日記
最近ふと気になった事は、シンパシーのがあるのか?です。私には姉が1人いますが、その子供と遊んでいた時のはなしです。すこし子供・特有の「イタズラ」をした時に、言葉ではなく目で「ダメ!」とやったところ、子供が悪戯を辞めた事です。人間どうしだからでしょうか?「目は口ほどに物を言う」ともいいますが、どうして伝わるのだろうかと、ふっときになりました。とりあえず仏教徒(実質は無神論者)の私ですが、幽霊などは信じていません。しかしこの「意志」が伝わる事はこれまでも、幾度と経験してきた事ですので、やっぱり目に見えない「何か」があるのか?と考えてしまいます。信じたほうが面白いのでしょうが・・。以上とりとめもない事でした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2ヶ月目】ダイエット~町内... | TOP |   

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。