らんくるの小部屋

助手席指定者です

月命日

2014年03月12日 | 日記
おはようございます。

昨日は一日、テレビでもネットでも震災関連のニュースでした。
ヤフーのトップ画面もそうでした。

こういうの、せめてひと月に一回、数か月に一回でもしたらいいのに。

原発のニュースだって、もっと報道したらいいのに。

ぜひ、3、6、9、12の月の11日には、大々的に報道したらどうかしら。
定点観測とか、進捗状況を伝えることは、ビジネスでだって重要なのよ!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日替り | TOP | 麻婆丼 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (鈴音)
2014-03-12 09:11:40
ほんとにそう思いますよね
被災地の復興は 遅々として進んではいないようです・・
その場しのぎ的に見せるのではなくて、期限を決めて
報道すれば 遅れにもストップがかかるかも?
あなたの意見に”大賛成”
もっと その声を広げていけるといいのにね
忘れないことが大切なんだと教えてくれてありがとう
月命日 (Land Cruiser BJ40)
2014-04-05 07:52:41
鈴音さん、コメントありがとうございます。

東北が置き去りにされてしまう感じを日々強く持ちます。
今の日本に必要なのは、高い経済発展を夢見ることではなくて、
堅実な生活を送ることのできることではないかと思っています。

亡くなった多くの方への祈りもままならないような今の状況は
もう少し考えねばならないのでは、と感じています。

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。