らんくるの小部屋

助手席指定者です

宝塚駅

2017年03月06日 | 日記
こんにちは。

久しぶりのソリオ宝塚。
観劇の前にくまなくチェックしました。
宝塚阪急はもちろん面白いんですけど、ブックファーストとソリオの本屋さんが好きなの。
なんというか、ちょっとおかしいくらいで(愛があふれすぎてて)。

最終的には、異常なーし!(銀シャリ風)と思いました。

あっ、ウソウソ、異常あったよ!

別でポストします。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春がすみ | TOP | 宝塚駅 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。