らんくるの小部屋

助手席指定者です

ブリーゼ

2014年04月04日 | 日記
おはようございます。

月曜日、久しぶりに梅田に出て、ブリーゼブリーゼで
後輩と食事をしたのでした。
5年ぶりくらいに会った彼女はちょっとふっくらしていて…
訂正・だいぶふっくらしていて、なんだかショックでした。

食事はブノワで。
お料理はおいしかったけど、出てきた話題がまたしてもショックで。
ブノワの接客の差のある感じもショックで。
全体的に侘しい気持ちになったランチでした…。


窓からの眺めだけはステキだったブリーゼブリーゼ。
上は梅田スカイビル、こちらの写真は北新地を上から見たところ。

ブノワなんかに行かないで、新地でおいしいもの食べたらよかったな。
(彼女が予約をとったので仕方なかったのですけど)


ブリーゼにはちょっと悪い感じがついちゃったので、それが薄まるまで
あと5年くらい近づかないでおこう…。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日替り | TOP | 枝垂桜 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリーゼは大丈夫? (スワニ)
2014-04-04 15:17:43
初めまして、
3月、私もブリーゼで食事しました。
ベトナム料理のお店です。
確かに以前より感じよくありませんでした。
人をグランフロント等にとられている感じで、サービスもおちたんかしら
ブリーゼ (Land Cruiser BJ40)
2014-04-05 07:46:31
スワニさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
今の梅田はちょっと供給過剰ですものね。

でもあんなに大きなビル全体がさびれていきそうなのは
街の雰囲気が落ちそうで困りものですね。

ブリーゼは5周年ということなので、今がふんばりどころではないでしょうか。

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。