らんくるの小部屋

助手席指定者です

須磨浦

2017年12月11日 | 日記
こんにちは。

先月末の須磨浦公園です。
いつも電車の中から見るだけでしたけど、結構大きな公園ですね。
海も山もあって、きれいです。


近くのカフェ、TOOTH TOOTHでおいしいパスタも食べました。
このきのこ、生のままスライスしてあって、不思議なおいしさでした。

このあとケーキまでいただき、お腹いっぱいで帰りました…。


小春日和の、いいお天気でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖誕祭 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment