らんくるの小部屋

助手席指定者です

右脇腹

2017年08月09日 | 日記
こんばんは。

さきほど夕食後にじわじわと右のわき腹がじんじんとして
ちょっと横になってました。
痛いってほどじゃないんだけど、やさしく差し込む感じ(??)。

寝ながら「この感じは何かしら?」と調べたら、肝臓だの胆石だのが検索でヒットし
「おぉ…」と言葉になりません。

単に空腹のところに、ガツガツ食べちゃったからじゃないのかなぁ。
やだなぁ。

実は先週から家庭内でゴタゴタがあり、その上昨日はとってもすてきなイベントありで
体のリズムも相当に乱れてしまって、一週間も前倒しで今日はポンポン痛い日。
(実際は全然痛くなかったのですけど)

女も四十を過ぎて、もっと体をいたわらないと。
早くに更年期が始まるのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋 | TOP | 金魚鉢 »
最近の画像もっと見る

post a comment