らんくるの小部屋

助手席指定者です

蕎麦屋

2017年06月14日 | 日記
こんにちは。

日曜日、ダーリンが「つるつると食べられるものが食べたい」というので、
何度かチャレンジしていて(敗北している)お蕎麦屋さんに行ってみました。
人気店のようで、遅い時間に行くと、駐車場に空きがないのよね~。

今回はちょっと待っただけですぐに駐車できました。よかった!
でも、ここから20分弱くらい待ちました…、さすが人気店。



注文したのは、BJ40のおろしそばと、ダーリンのざるそば(大盛)、そば寿司です。
ダーリンがそば寿司のことを「何が蕎麦なんやろう…」というのでビックリしました。
こんなダーリンですが、お蕎麦が好物です。

ところで、駐車場の案内がありました。


今度は夜メニュー時間に行きたいです。

ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日替り | TOP | 通常版 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。