ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー「BJ」ますもとただひさ

湘南茅ヶ崎在住ミュージシャン。ウクレレ、バンジョー、ギターでのライブを展開中!

BJの新曲「自然とともに」11/26フルコーラス弾き語りバージョン

2009年11月26日 | 完成した曲
毎日作曲しています新曲の中から、近々のベスト曲をフルコーラスバージョンにしました。
No1659「自然とともに」。コンパクトレコーダーでの弾き語り1発録音です。


この曲の収録CDはこちら




「自然とともに」
作詞/作曲:ますもとただひさ

雨の朝です少し寒くて
庭の木々も震えています

傘の花が咲いています
いろんな色がある
キラキラした黒い道路に
優しく雨が落ちる

優れた機械を操れたとしても
雨を止めるのは出来ないはずだから

人は小さい存在です
大自然に比べて
便利な事 それは良いです
自然と共にあれば

傘の花が咲いています
いろんな色がある
キラキラした黒い道路に
優しく雨が落ちる



[ブログ Top]       [BJが貴方の曲をアレンジしてCDへ]


ジャンル:
動画
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の富士山 | トップ | 本日はフルコーラス版でアッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。