ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー「BJ」ますもとただひさ

湘南茅ヶ崎在住ミュージシャン。ウクレレ、バンジョー、ギターでのライブを展開中!

新曲ベストその2 No,1599フルコーラス弾き語りバージョン

2009年10月07日 | 完成した曲
BJの新曲、毎日書いた約1ヶ月分の30曲ばかりたまりました。
その中から自分で選んだベスト曲その2「新曲番号No,1599」です。
フルコーラス弾き語りバージョンにしました。
KORG PXR4で1発取りしました。


この曲の収録CDはこちら


誰も見てない 夜にふたりで散歩する
月の影が寄り添ってゆれる
君の鼓動が少し 聞こえた気がして
いつもよりも近くに感じた
 
手を伸ばしたら届きそうな 月が出てるよ
このシチュエーションにグッと来る
言葉がみつからない


突然降り出した 雨の言い訳
空の星も一緒に泣いてる
影もいつしか消えて 重なり合う時間
街は眠る 時間は過ぎてく
 
風よ起これ力の限り 雲を吹き飛ばせ
このシチュエーションでグッと来る
言葉はいらない
手を伸ばしたら届きそうな 月が出てるよ
このシチュエーションでグッと来る
言葉はいらない
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gコードの押さえ方 | トップ | Gコードのバリエーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。