ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー「BJ」ますもとただひさ

湘南茅ヶ崎在住ミュージシャン。ウクレレ、バンジョー、ギターでのライブを展開中!

BJの新曲10月13日更新フルコーラス弾き語りバージョン

2009年10月13日 | 完成した曲
BJの新曲、毎日書いた約1ヶ月分中から自分で選んだベスト曲第4弾(第4位ではないですよ)の「新曲番号No,1616」です。
フルコーラス弾き語りバージョンです。


この曲の収録CDはこちら




雨が降って水の音 気持ちが癒される
土にしみて消えてゆく 表に残らない

大事な物はその先にある
すべて目に見えるわけじゃない
何も語らず心に秘め
静かにゆっくり時を待つ

山の奥のせせらぎに 両手を浸してみる
しびれるほど冷たさに 思いをめぐらせる

この世のすべては廻っている
産まれた時からの悪人はいない
誘惑だらけの毎日で
自分に強く歩こう

大事な物はその先にある
すべて目に見えるわけじゃない
何も語らず心に秘め
静かにゆっくり時を待つ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cコードの押さえ方、色々 そ... | トップ | アコギライブ、マイクで狙う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。