ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー「BJ」ますもとただひさ

湘南茅ヶ崎在住ミュージシャン。ウクレレ、バンジョー、ギターでのライブを展開中!

BJの新曲10月15日更新 「僕は幸せ」

2009年10月15日 | 完成した曲
昨日更新の曲に2コーラス分、歌詞を追加しました。
「僕は幸せ」 作詞作曲 ますもとただひさ


この曲の収録CDはこちら


おだやかな波に浮かぶ 漁港の旧防波堤
波の音がテトラ越しに やわらか陽射しまぶしい
僕は幸せ…

午後になり風が出てきた 砂浜はさみしそう
沈む夕日が烏帽子岩に キラキラとても キレイで
僕は幸せ…

虫の声が聞こえてきた 月の光浴びて
はるか江ノ島灯台が 消えたり出たりをくり返す
僕は幸せ…

玄関を開けたら富士山 少し小さいけれど
とてもクッキリ見えた朝は 何か良い事起こりそう
僕は幸せ

海から火柱があがる サザンビーチの先で
夏の花火は君と見たい 浴衣に似合う草履の音
僕は幸せ

心地よい風が吹いてる この街が大好きで
やさしいみんなの笑顔がある ビーチクルーザー似合う街
それが茅ヶ崎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードの押さえ方からちょっ... | トップ | コードの押さえ方からちょっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。