ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー「BJ」ますもとただひさ

湘南茅ヶ崎在住ミュージシャン。ウクレレ、バンジョー、ギターでのライブを展開中!

新曲ベスト No,1595フルコーラス弾き語りバージョン

2009年10月05日 | 完成した曲
BJ毎日の新曲、約1ヶ月分の30曲ばかりたまりました。
その中から自分で選んだベスト曲です。
フルコーラス弾き語りバージョンにしました。
KORG PXR4で1発取りしました。



この曲の収録CDはこちら


青空に忘れていた 虹のかけらを探して
くり返す毎日でも その中に幸せ探そう

一輪の花が咲いてる街路樹の隅を見て
ニコリと笑顔がこぼれたり
それがキレイだと思う心が何より美しい


ささやかな何かひとつ 昨日より育っていたい
面倒な事があっても 自分に負けないように

色メガネで見る景色はどもまでも平坦で味気ないはず
たとえほこりにまみれた花も 本当は美しい

一輪の花が咲いてる街路樹の隅を見て
ニコリと笑顔がこぼれたり
それがキレイだと思う心が何より美しい


BJが、あなたの曲をアレンジしてCDに仕上げます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンチューニング | トップ | 前の記事 新曲のタイトル募集! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な歌ですね (やんず)
2009-10-10 15:21:12
twitterからきました。
素敵なアコギの音&歌声ですね。
とっても癒されました(^^)
Re:素敵な歌ですね (BJ)
2009-10-11 00:23:26
やんずさん
有り難うございます。
また新しい曲をアップしてありますのでお楽しみください。
http://blog.goo.ne.jp/bj-song/e/b3a820d1f58de0a71dab6335a8071b20

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。