くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

ホテルランチ(東急ホテル)

2017-06-28 12:40:49 | グルメ

ややランチパスポートの期限は今月末まで。今回限定のホテルランチを食べました❗ 写真の他にも、その場で作ってくれる激辛担々麺、かき氷、ソフトクリーム、デザート色々。満腹満腹🍴🈵😍 私達と同じようにランチパスポートを持った小母さま達の多いこと。

昨日のホテルややのランチの写真を撮れなかったことが悔しいわ^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道後温泉本館 | トップ | 出張土産です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ちゃま)
2017-06-29 20:55:09
好きなものだけ食べられるというのはなんと素敵なのでしょう。
でもついつい食べ過ぎてしまいますよね〜
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2017-06-29 21:24:14
はい、ついつい食べ過ぎて、後悔先に立たず・・・の結果となります。
来月の12日に健康診断があります。それまでに、少しは体重を、お腹周りを減らしておきたかったのに。
明日からは、カロリー制限と運動に励みます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。