くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

こども達の自信作です

2017-08-10 14:22:47 | 学保

 

1年生でも、上手に作れました^^

皆、なかなかの力作です。

この石鹸、飾りとして置くのも良いけど、普通に石鹸としての使えますとのこと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使ってみました。 | トップ | さっばりと、食が進みます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ちゃま)
2017-08-11 09:41:13
とっても可愛くて使うのがもったいないですね^^
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2017-08-11 19:05:49
でしょ^^使うのもったいないよね。
講師の方が、模様となる色々な絵柄のペーパーを持って来てくれました。100枚くらい。だから、同じ絵柄のデコパージュは無くて、個性豊かな作品が出来ました。また、冬休みも、しようと言うことに^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学保」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。