あしたのげんきに

なんか気がついちゃったコト

カラーカウンセリング

2017-06-16 23:07:58 | 日記
カラーカウンセリングはじめました。


パーソナルカラー、人には相性の良い色があります。


人は相性の合う色で、潜在意識が持っている「力」を発揮できるのです。


つまり潜在能力の制限を解除できると言う事です。


こんなコトを書くと、アホですか?と思われますね。


当然です。


そんなコトは、信じられるワケがありませんね。


私も、そぉ~思っていました。


色で潜在能力が、湧いて出てくる?話しがバカ過ぎて、気にもしませんでした。


それも、そのはず。


今までは、他人に色を「押し付けられていた」からなのです。


カラーカウンセリングとか、カラー療法とか、いろいろありますが


全部、他人から押し付けられていた!と言う事です。


「今日の、あなたのラッキーカラーは?●●色」とか…がBUTカラーだったらどーなるのでしょう。


きっと、その日は、一日中、最悪ですね。


私が開発した方法なら、あなた自身が必要としている色を、探せます。


なぜなら、その色は、あなた自身が見出す仕組みだからです。


あなた自身が、見出した「カラー」こそがラッキーカラーなんです。


そしてこの職業を、私は勝手に


ぱーそなる・ぱわー・こーでぃねーたー と名付けました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶろぐ | トップ | いまいち、信じられないもの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。