あしたのげんきに

なんか気がついちゃったコト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いまいち、信じられないもの

2017-06-17 10:20:25 | 日記
いまいち信じられないモノがあります。

占い、宗教、カラーカウンセリング、パワーストーンとかいろいろ。

占いは、「良く当たる」先生とかいますが、これって今まで、どう?だったか?

と言う事が「当たっている」と言う感じがします。

「これから、どうなる」と言う事は、当たってない気がしますね。

今まで「こうだったから、こうしなさい」的なアドバイスが多い気がします。

でも、何か変わったか?と言うと、占ってもらっても、とくに変わってない気がします。

宗教に入っても、全てが納得できる内容は、存在しない気がします。

と言うか…私の理解する力が低いと言うコトな訳です。

これも、すべては良くなろうとする、自分の意識が低いコトなのだな…と思います。

正直、占いや宗教で自分の意識が向上して、人生が好転している人を尊敬します。

カラーカウンセリング、パワーストーンも、今まで選定される基準があいまいで

本当にどれを選んだら良いのか、分からない状態でした。

しかし、カラーカウンセリング、パワーストーンについて、ある基準を作ったところ

実際に、色や石の種類で「出せる力」に違いが出るコトを発見してしまいました。

簡単なテストで、身体の能力が高くなる色や石が、判断できるんです。

もう何名かは、テストをさせてもらっていますが、テスト結果を日常生活にみなさん取り入れています。

もっと良い方法が開発されれば、人はもっと人生を楽しく過ごせると、思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラーカウンセリング | トップ | 先人の英知 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。