毎日、楽しく過ごすために!

自由に使えない、人の見えない「力」を有効に利用して、毎日楽しく過ごす方法を提案しています。
金運上昇★開運アイテムなど

夏休みの予定は?

2017年07月19日 | 日記
新開発したカラーカウンセリングの認知度を高めるために、
無料体験してくれる人を増やしていく予定。

パワーストーンの相性診断は有料だけど、受診者と出会えたらいいなと思っている。

最近開発した、方角(ラッキーポイント)、数字(ラッキーナンバー)、曜日(ラッキーデイ)
なども、カウンセリングでわかるので、受診してくれる人募集!って思ってます。


出張カウンセリング

2017年07月19日 | 日記
7月になってから、出張のカラーカウンセリングをしています。

今は、場所は言えませんが…  マックです。

いつも店舗を変えて、無料でカラーカウンセリングを週1くらいを目標にやってます。

土曜日、日曜日が多いですね。

時間は午後3くらいから

席に座って、タブレットを電光掲示板にして、カラーカウンセリングの受診者を募集しています。

遠巻きに少年たちが、「お前行って来いよ」とか指示を出すんですよ。

だいたい”いじめられっ子”みたいな少年が、ほぼイケニエ同然で私の前に座ることが多いですね。

指示を出す少年たちは興味はあるが、自分ではやらず、成り行きと結果を知りたい。そんな感じですね。

本当に興味がある少年たちは、私とイケニエ君の周りに座りますけど。

やることは私が開発しした、カラーカウンセリングのやり方の説明をイケニエ君にします。

理解できたらカウンセリングに入ります。

だいたいカウンセリングが終わるとイケニエ君は笑顔になりますね。

これは体験した本人にしかわからないコトなんですよね。

周りで見ている少年や、遠巻きに見ている少年は、だいたい「俺はやらないな~」とか言います。

そして解散。

誰が一番得をしたか?と言えば、イケニエ君です。

そもそも、カラーカウンセリングのラッキーカラーとは、潜在意識が「力」を発揮できる「色」のコトです。

潜在意識の力は、肉体や精神、時間や場所に関係なく働いています。

潜在意識の力を使えば、絶好の機会を得ることも、思考を現実にすることも可能です。

イケニエ君は嫌な役を押し付けられた形になりましたが、本当はラッキーだったのです。

これからイケニエ君と他の少年たちの立場はきっと逆転するでしょう。

もし次があるとしたら、と思うと楽しみです。