備前焼 やきもん屋 

備前焼・陶芸家の渡邊琢磨(わたなべたくま)です。陶芸、料理、音楽、路上観察……やきもん屋的発想のつれづれです。

個展@銀座

2017-06-19 16:06:08 | 展覧会・ご案内


個展@銀座のご案内です。
_________________


◆◇◆ 備前 渡邊琢磨 作陶展 ◆◇◆

会期 : 6月23日(金)~ 28(水)
        11:00~19:00 会期中無休

会場 : 備前焼ギャラリー 夢幻庵 銀座店 
      東京都中央区銀座5-6-10 ミヤコビル2F
      Tel (03)3289-8585   

_________________

●23(金)、24(土)、25(日)は在廊しております。


(DM写真の別カット)


この数日は時間感覚がワカランチン。(´・_・`) 
アレコレ、次々と。

昨日からだけでも目まぐるしかった。
朝から梱包開始。搬入(荷物発送)が想定よりも早かったけれど「時間が無い!」状態だったので、梱包を終わらせるまで寝ない作戦で決行。
空が白み始めた刻限に終了して、そこから襦袢に半衿をチクチクと縫いつける。この日は着物で外出案件があったので。まぁ、『やきもん屋風コスプレ』です。
ふっ、やりきったぜ。少し寝る。


ここ数日での最大の山場。『第8回 ふるさとあっ晴れ認定委員会』へ出席する。

(詳細は、また後日)
その後、関係者の皆様との懇親会。
メンバーとの懇親会。

ひと晩、寝て。

今朝、荷物を送り出して、会議へ出掛ける準備をしているところに急用発生~~!! 
急遽、欠席しました。関係者の皆様、大変失礼致しました。m(_ _)m

で、現在は結果としてスポット時間が出来たので、「個展告知に勤しもう!」という段階です。
まだ、個展開始までにする事が残っているのですが、休憩がてら……。

ん~~~~、つか、会議出席していたら、いつ告知するつもりだったのだろうか?

そろそろ、別件のDM製作を始めておかないとなぁ……。


たぶん、在廊している時が本格的な休憩時間なのかもね。
なにせ、粘土もPCも無い状態なので。


さぁ、『在廊』と言う名の甘美な時間に向けてガンバロ~~。
 ↓

在廊は休憩じゃなくて仕事だからな!( ← 自分)


そういえば、今回の上京の裏テーマを決めてないなぁ。どうしようか?( ← 仕事しろ)

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あやめ会 @たつの | トップ | 個展@銀座 終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会・ご案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。