Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

世の中はなんとも因果なことがある。

2017-04-16 18:28:54 | 日記

2017/4/16 (敬称は省略します)

世の中はなんとも因果なことがある。

●昨日の日経で政府主催のさくらを観る会に一般人が16000人呼ばれての挨拶でアベがこの風雪に耐えた自公政権の5年間に云々とあった。デンデンではない。実に我慢強したのはそれこそ国民じゃないか?  己が耐えたような言い方はおこがましい。

それになんとその場にNHKがアップしていた嫁などと喜劇人が集まってVサインしているスナップもあった。どこぞに隠れていたハズのが旦那とともに笑顔の嫁には国会で釈明でもせよとその無責任を詰りたい国民も多いはずだ。何たるふざけた夫婦だ。

一方、隣国北朝鮮では記念日にかこつけてのいつもながらの東アジアからのシャーマン伝統のシャチコバッタ冷たい遊戯踊りには本当の熱気はない味気のないスッカラカン。もし一旦ことがあればやけくその余波の化学兵器を載せたミサイルの端くれが日本のどこかに向けて間違って飛んでくることもウソではない現実になってきている。

もう少しまともな話の出来る日本のトップを早く決めないと国民は高い税金を払う気にならん。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中はなんとも因果なこと... | トップ | 世のなかいろいろ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL