Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

希望の公認192人、過半数233まで不足分41人以上を10日までにどうするのか?

2017-10-04 10:45:57 | 日記

2017/10/4-2 (敬称は省略します)

希望の公認192人、過半数233まで不足分41人以上を10日までにどうするのか?

●小池は女性とは結構原則に厳しいひとだ。やったらやり返す刺客も多用し、公明などとは解散後の提携を考えて連立の公明剥がしも視野に入れて公明重鎮には刺客を立てない。 維新とも東西にはそれぞれ候補者を立てないなど。

その点民進は徹底的に破壊されて、当選確実なベテラン重鎮は一応無所属になっているがこれからは政策の踏み絵を以って剥がしもあるかも。 その点では鉄のオンナをいまもって演じているのはいろいろの過去の新党渡り歩きのキャリアからだろう。 元の師匠の細川にも寛容の精神が無さすぎると詰られても心を鬼にした。 まさにこれからの今日を加えての6日間が正念場だ。

徳俵に掛かってからの彼女の粘りが死命を制す。 もう少し寛容を入れて、しかし無理は無理でもやらねばならん時は人生、乾坤一擲、承知のうえでも半面の真実だ。 枝野の立憲民主党は確信者の集まりでもう固まって無理だ。

無所属村に辿りついたそこそこの重鎮にはそれなりの名誉職を約束しての昔からの武士の調略も一考ではあるまいか?  一考の余地はあるかも。自民で言うところの副総裁格で神棚に祭り時として助言をして貰う。

https://www.facebook.com/?sk=welcome

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇場型政局に小池にアゲイン... | トップ | 希望と民進解体で持ち切りも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL