Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

目くそが鼻くその首を切る

2017-04-26 21:28:44 | 日記

2017/4/26 (敬称は省略します)

目くそが鼻くその首を切る

●自民が比例の復興大臣の又してもの震災地のひとびとの神経に触る続いての発言にさすがにその日に首に至った。比例の非礼はいつものことだ。要は地元で汗を搔かないから物事に軽くなる。 そして大体政権が4年前後になると緩んでくる。 今回はとくにアベ自身の忖度問題が一世を風靡したから首を切るのはアベも普通の神経があれば一寸の躊躇もあったと思うが、根は自分に優しく他人にはヤジと揶揄だけは一人前の御仁だから後ろ髪惹かれることもなく、清々として始末したと思う。要は自身の任命責任なってカエルの面に小便のいつものルーティンで事を処理しただけだ。ちょっとでも森友事件に自分と嫁が絡んていたら即辞任だとの自分のことと照らし合わせれば、わたしがこいつならばまことに承服し兼ねる不条理なことだ。 こんな奴から己が首を切られる情けなさと迂闊な自分の破目には役目がらとは言え気が狂いそうな鬱憤で本当ならば刺し違えたいほどである。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目くそが鼻くその首を切る | トップ | 世の中とんとん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL