Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

小池もこれ以上出過ぎると打たれる

2017-09-30 16:54:30 | 日記

2017/9/30 (敬称は省略します)

小池もこれ以上出過ぎると打たれる

●民進左派と右派の分別は絶対に必要でこれで積年の社会党左派と右派のから社会党と民社党の流れから民主党に合流してオカマ政党のモヤモヤがその後の民主の曖昧模糊のスッキリしない政党になってしまった。 希望はリベラルを志向しているが足元の立ち位置は現実主義だ。 単にリベラル志向だけでは明日のおまんまは心もとない。 その意味で民進左派は堂々とそれこそ新党を作るべきだ。 他人の巣で生き延びる卑怯はもうこれ以上許されない。 絶対に左派は希望に来てはならない。 赤松以下口舌の輩らは本当ならば共産党とも同衾する位の熱意はないのか?    希望が中道右派を鮮明にしたので自民はより右志向にもこれ以上なれない。 その意味で希望の立ち位置は原発ゼロの究極のリベラル錦旗を大義として次なる王道公約へと進んでほしい。 地に足をしっかりとじっくりとつけて。 さすればもう右に行きようがない自民からも希望に志向するシンパが必ずややってくる。 その為にもいま希望は慌てず百年の計の落ち着きが必要だ。 小池小池で大騒ぎでは先が思いやられる。 小池は自民公明政権がこの二年以内に造反と自己矛盾で自壊するのを待つことだ。

その間に地道な活動で原発ゼロの世論を固めてゆくことだ。 アメリカの太鼓持ちでは日本は生きてゆけない。 トランプもアベももう支持者からは限界だ。 つまりトランプこけたらアベも自沈。 二年先までには小池の出番。 それが待てない小池では長続きは無理。 そこで堂々とトップになれ。 功労者の前原の処遇も当然のことだ。 日本は右派の自民と中道右派の希望が二大政党時代を仕切ることになる。 そして左派として共産党と民主からのリベラル新党存在して政策的にはすっきりする。とにかく小池を焦って自爆させればすべて元の木阿弥以下の惨状と混乱がやってくる。 

世のなかいろいろとは言え、余りなやりすぎは身を亡ぼす元だ。

また世の中は弾みで思わぬ事態に動くこともあるが何事も世の中下駄を履くまで分からないと思い定めることだし、とくに軽挙盲動はすべてをおジャンにする。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池は絶対に今回は出馬するな! | トップ | 民主左派と評論家的中道派の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事