Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

NHK報道・・・米政府当局者 THAAD運用可能になったこと明らかに

2017-05-02 08:56:13 | 日記

2017/5/2  (敬称は省略します)

NHK報道・・・米政府当局者 THAAD運用可能になったこと明らかに

●北の弾道弾一点張りのこれでもかの威嚇ショーも此処に来てアメリカの最新無人高高度探査機、長距離爆撃機やICBM6000KMの長距離発射実験、日米合同の護衛艦のお出ましなどの見えるショー以外に見えない、見させない裏の秘策もあるはずだ。もう此処にきて真綿で蛇が締上げられる状態にきりきりと追い立てられている。 きのうも最後の最後の暴発を押しとどめんとする言葉の連発がトランプから投げらている。褒め殺しで金を若いがしっかりものだとか、いちど諸条件が合えばあってやってもいいとか発した。 あり得ないが極限状態の金には蜃気楼のように本当に思えたりしたのではないか?  確実にサイコパス人間となっているいま、冷静に装っているだけのことだろう。自分の義兄、叔父をはじめ160人からの部下をロケット弾とかVXガスで非道な殺戮を繰り返してきた奴は本当は何としても正義の裁きで始末せねばならない。

もうアメリカは更なる時間の利益を寸毫と言えど与えてはならない。優柔不断の韓国にもやっとTHAADが配置されたいま、2つの航空母艦がもうすぐ泰然と集まる。洋上のアメリカ軍基地が出来る訳だ。ここで更なる無為無策の20年の続きが合ってよい筈はない。 今回は絶対に水攻め、食利用攻めを織り交ぜても4ケ月と言わずまずは兵糧が尽きるまで世界は今度こそは1年掛かっても手を緩めてはならない。手出しはとにかく相手に先制攻撃をさせてもこちらは我慢することだ。 中国が北に義勇軍を送ったあの朝鮮戦争から63年経った。 昭和28年のことだ。 中朝同盟がいまも有効かどうかは知らぬが、この瀬戸際に及んで中国にはその気はないと思う。そこのところは先の米中、トランプVS習会談でおさらい済みだろう。 もうこのチャンスを逃せば2度と巡ってはこない。マッカーサー元帥が時のトルーマンに北爆をして北壊滅を進言したのを日本には原爆ふたつを落とすことを譲らなかったのに逆にマッカーサーを妬んで解任したことが60年経ってゾンビのように自由世界を脅かしたのだ。 歴史の綾とはいえ世界は時として先行きの判断を誤る。 はなしは変わるがきのう日本の新造の護衛艦がアメリカの護衛艦をあの揉めた安保法でお迎えしてその筋の連中には意気揚々だろうが、間違ってはイケナイ。 あのことで日本が自分を誇示するなんてそもそも間違いの始まりだ。 日本海までは入らないが日本は火事を煽るためにこんな船を造ったのではない。 ともかくも世界の秩序を乱す国にともかくもいちばん信用の於けるとしたアメリカとともにその援護のためのものである。 もう日本の一部には護衛艦の新造を以って日本のつまらぬ国威発揚と持ち上げている短絡神経のものがいる。 北の盲動者と何ら変わらない単細胞だ。 それでもってアベが次は憲法改正だとアホ新聞が早速忖度した。 もうはやく日本の単細胞で病的なサイコパス者のアベにそんな気狂いなことをさせてはいかん。 憲法は今のままでも運用上は触るな、加えるな、引くなだ。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政府は北の暴発を正しく恐れ... | トップ | NHK報道・・・米政府当局者 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL