Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベ・チィチィパッパの特殊学校の人材不足露呈

2017-07-13 15:15:14 | 日記

2017/7/13 (敬称は省略します)

アベ・チィチィパッパの特殊学校の人材不足露呈

●昔は改造の時は記者用のテントが建ったものだが、もう最近はそれもなく熱気もない。改造が頻繁になり、捻じれでもないのに人材払底でまあ粗製乱造というか悪貨が良貨を駆逐でもない、要するに人材レベルが急速に低下しているのだ。 特に議員の人間レベルが低下して議員になってはイカン奴まで成りすまして社会の顰蹙を買っているというべきだ。 おんな豊田はそれの時代的反映で起こるべくして起こった。 その意味でアベというケッタイナは跳ね上がりが隙間を縫ってすい星のように現れたのが、その本性を見事に見抜かれて

いまフェードアウトせんとしているのはまさに計算が合っているのだ。もうアベが改造すら普通にやれないほど手駒不足なのはまさに自ら蒔いた種である。

雀の学校宜しくお仲間でワイワイ騒いで周りの無迷惑も考えずの勝手し放題。

そらどこかでど頭ぶつけるのはそれ見たことかだ。もう猫だましも毎度毎度では見飽きた。 もう手品のタネが分かればアベ三文手品師はもう使い捨てにされても当然なのに、いまだ隔し砦の極悪岩盤ワルが最後の抵抗を岩に拠って、まさにISの敗戦へのストーリィを辿っている。此処に至っては目的は2020のオリンピックのお祭りだけは櫓の上で迎えたい。 バカもエエ加減にせぇ。

そのまえに日本の経済はアメリカ頼みがさらに嵩じてパンクじゃ。 いま2017年の半ばですらアメリカが予想外に強い経済のお陰で日本はいまで世界でひとり金融緩和大国としてアベの僕のクロダの首に縄を巻き付けて引っ張り倒して恰好をけているだけだ。 どこまで続く緩和の泥沼ぞ。 そしてアメリカの財政赤字の怒りの大ナタが降りるまでマタマタの円安の甘い誘いに引かれていたい。 そんな甘えの構造がアベ大甘ちゃんのいまも改心できない原因だ。 しかし今回の改造はいくら鉛筆を舐めても累々たるオレのアホ友達の死骸ばかりが浮かんで使い捨てに出来るその球がもう種は尽きたのか。 浮かんでこない。

ここまで世間に本性を見られた手前何としてもオレの歪んだ性格からウソでも巻き返してざまぁ見ろといいたいところだが、よくよく見れば衆参で

295+83で約378も居るんだぞ。 こんなのにひとり約年間1億もすべてこみで払っている。 そりゃある意味働かない方が楽なんだ。 アベチィチィパッパで少ない椅子取りゲームも改造ごとに消費すればゲスも酷いのも出てくるはずだ。 

ところで一年も入院中の谷垣にも連絡があったらしいが、もうこういう迷い人事は辞めろ。 谷垣にしてもすぐには感が戻らないし。入院中に5-6人がアソウに脱走した。 それともうひとつアベ・アソウ・スガ・アマリの隔し砦の極悪岩盤改造内閣こそが諸悪の根源。 まずはこれを解消して貧しくても広く人材を育てる意思があるのかないのか?  国民は白アリのお前が変わらなければ絶対に信用しない。 とにかく国家のこととわたくしが隔てられない奴はもう

バレたのだ。 まずはそこから態度で示せ。 お前はクズの烙印を押されているのだ。 時間が経てば国民はアホだからいずれ忘れるではお前はそれで終わり。 それと橋下や小泉はそこまでアホではない。 お前は見抜かれている。

二階がどう動くかも寝首を掻かれるかも。 どうも4悪人はどう見ても多すぎる。スガはすごく落ち目の三度笠だし、もともとアソウとは犬猿の仲。うまくゆくはずがない。スガにはアベもお世話になったかもしれんがいろいろと大チョンボがあったからそれなりのお仕置きも仕方がない。 人にばかりチクっていた罰だ。 本当はアベの総辞職だな。 それがせめてものアベのあるとすれば最後の政治美学と言いたいところだか、こいつにはカエルの面にション弁でしかない。  クロダはアベと諸共の覚悟があってやっているのかいずれ泥船から逃げる積りか?  お前の罪はアベどころではないぞ?   ニタニタ・アソウは

もうこれもアへと双璧の政治家としての品格と矜持のないシロモノだから。

 

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アベ・チィチィパッパの特殊... | トップ | 閉会予算委員会開催にアベが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL