Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

今回は猫だましの組閣自体はドダイ無理

2017-07-14 22:59:07 | 日記

2017/7/15 (敬称は省略します)

今回は猫だましの組閣自体はドダイ無理

●ここまで落ち目の急転直下の仰け反り組閣では、フルに勤めても来年末までには任期満了だ。それでもやりたいのはうじゃうじゃいるかもしれんが、させたいのはもうネタ切れかもしれん。 反面目玉の橋下にしても流石に今回は全然本人もスルーだが噂もたたない。 小泉としてもあとあと幾らでも晴れてのお披露目はあるはずだ。アベの本性見たりの衝撃は満天下だけでなく官邸内でも相当の衝撃波が伝わってきているようだ。 それに居座りで嫌疑十分なのが

居残ったりすればなおさら端から腐ったリンゴ内閣となって人心一新とならない。それを言えばアベが一番の臭い張本人だ。 実に今回はよくよくみても無理筋だ。 田中真紀子もきょう何かの報道で、これは総辞職ものだと言ったのは全く理に適っている。 今朝のウェブで亀井と石原がご老体政治対談でつまりは国民がアホだからと耄碌談義を得意げに言っていたが、もうおっさんらの時代は遥か彼方。まさにボケている。未だにこんなことでは世の中にずれている。そんなこんなで見得張りのアベボンボンは仲間内の入れ替え入れ替えでいえば自分以外でどんだけ今回の経緯で己の忖度意向から結果的に添えない者を落としまだしも後一年余で多少とも使えるものに代える位だ。大きなことを考えても自分を代える矛盾とぶつかる。 まあ地味くらいからでも仕方がない。

総辞職ものと考えれば。そう見れば都議選は東都直下型大震災と言えた。それよりはスガかアソウとは離別しないとアベの印象操作は変えられない。それほどの公私混同政治をお前はやってきたのだから。首が繋がっているだけでもよしとすべし。 とにかくニタニタとは離別すべしだ。 それとスガも切るべしだ。とにかくお友達とはさよなら。 衆参400人近くおればよくよく見れば使えるのも居るじゃろ。お前が勝手に壁を作っているだけじゃ。一年と少しだけじゃ。 少しは我慢もしろ!!!!

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉会予算委員会開催にアベが... | トップ | 今回は猫だましの組閣自体は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL