Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベの人間性が信用できない

2017-07-21 07:16:16 | 日記

2017/7/21 (敬称は省略します)

アベの人間性が信用できない

●戦後最低の政権の崩壊が始まっている。 自分が蒔いた種なのにそこから逃げようとするエゲツナク人非人で潔くない稀に見る陰険な性格はもう国民をしてあまねく認知される初めてのケースらしい。 もう気持ちが悪い、陰険そのもの、卑怯、裏表が極端、性格がねちこい、まさにこれこそがサイコパス人間の本性である。 とくに正義感の強い女性からは年代を問わず嫌いだとする有権者が男子よりも増えている。 普通は政権批判は一般政策や外交案件のはずなのにアベに限っては本人のインチキやウソを平気でつく、調子に乗るなどとじつにこいつの性格に絡んだマイナスイメージが沸き上がっている。これからは今までのただ一点アベノミクスなんていう先延ばしの金融緩和に尽きる経済の見かけの膨らまし粉経済が愈々もってこれからその反動がどういう結果に、つまりは脳天逆落としの元の木阿弥以下に急転直下という恐れがこの人物にはついて回るのだ。 意気洋々とその先取りの結果が昨年まででこれから先は報道でも胡散臭い話が累累と続く。 すべてはトータル結果で見るべきで、この政権のいいとこの先食いはもうこれまでだ。 消費税も2回伸ばしたし、財政バランスも2020年度までにはとても改善は無理と判明。これとて今度はその決め事のルールの根本を変えて別のに務置き換えるというインチキを言い出す。

戦争で負けると分かると転進なんて嘘を平気で言い訳してごまかす。 全くの動体質だ。とにかく今をインチキでも粉飾での切るのがこの政権の常套手段だがそれももうドンツキまで来ている。なにせ政権トップが嘘つきのインチキとなっているので、国民もいずれの国家的クラッシュに備えて平成元禄で偉いやっちやエライやっちゃで踊っていられない。心理的にも構えるのでデフレに戻る。こんなのに釣られて誰がカネを無神経に使うものか?  そのあとはわるくなれば自己責任ときっと言う。

とくにトップで一番イカンのは国を利用して公私混同の利得を得ることだ。

つまりは背反の犯罪に手を染めることだ。 こいつのお得意は手近な国の財産をわたくしする非常な悪質性が高い。 こいつの家系の悪しき伝統でこの岸・佐藤からの政治家の排出はもう泥棒を政府に取り込むことになる。

いまそれにやっと国民は気が付いたのだ。戦前から入れて80年前からのそういう家系だ。 今次の改造もそうだが、次の総裁選挙ではこれをさせてはイカン。

まずはあと3人くらいの総裁候補がいでよと言いたい。 それも前広にことしの末から世に問え。 アベはいろいろと立候補者に降りるようまたまた動き回っている。  その前にアベは改造内閣を立ち上げられるのか?? とにかく猫だまし。猫だましで目先を自分から変えたい。 まあいまも鉛筆なめなめ意表をつくことで猫だましに専念するも、もともとが姑息な汚い性格だから本性を見抜かれてはもうだめだ。 潰れる家に棲もうと言われても。とにかく稀にみる異常性格者だ。 それにしてもアソウがど真ん中で応援すると言いながら腹では早く健康が優れないのでヤーメタと言ってくれるのを待ち望んでいるのが見え見え。 わたしは二階が本性を顕して呉れないか期待している。それに乗る他派閥が出でよと言いたい。 それといま必死でアベは岸田の動向を気にしている。閣内取込で抑え込まんとするも彼が飛び出せば派閥は政局化する。

昨日か一昨日もホテルで3時間も慰留しているらしい。

トランプの36%、アベの29.9%の内閣支持率もここまで仲良しにならないでもいいのに。 トランプの弾劾含みとアベの政権維持限界の近接は偶然ではない。どちらも国家権力の私物化に尽きる。アメリカは家族、日本は家族と取り巻き友達たち。 アメリカンファーストと標榜はするが世界では未だに勝手な保護主義と見做され、一方は都民ファーストに見事に脳天逆落としでいまだに脳震盪から抜け出せずいずくんぞ国民ファーストはさらに夢のまた夢。

国民はもうお坊ちゃんの火遊びはもうこれ以上許しはしないはずだ。 

もういつまでも仮病持ちが居座るでない。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | アベの人間性が信用できない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL