Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

閉会予算委員会開催にアベが首に縄

2017-07-14 01:36:37 | 日記

2017/7/14 (敬称は省略します)

閉会予算委員会開催にアベが首に縄

●もうさらし者もエエとこ。 既に国民監視の下、印象操作でこいつがすべての仕掛けの元締であることは承知の助だ。 満天下の国民注視の中で改めて、もしわたしがこれらの件に少しでも関与しているならば今すぐにでも総理を辞めますよのあの利いた風な啖呵をもう一度聞けるんかいな!!!!!  確かに森友の時と加計のときにもたまたまの予算委員会開会中に聞いた記憶がある。まさに調子づいて言い放ったあの言葉をもう一度聞けるものなら聞きたいものだ。

そのご反省しているらしいがこいつはそんなタマではない。わたしの聞いたウソ話に浮気の最中に駆け付けた嫁が同衾中の旦那と相手の布団をめくりあげたのに旦那は素知らぬ風をしてその相手にあんた誰や? と尋ねたという。そしてとっちめられた挙句に嫁に向かってそれでも悪いのはワイやない、こいつが悪いんやと己の一物を指し示したという。 ここまでの芝居は無理としても

笑えぬ芝居の言いわけを寝ずに考えて出てくるものと思う。たぶん締まらぬ言い訳だ。 そんなことより嫁と一緒に出てコンかい。 この嫁もたわけた奴だ。

世間にクソの話をばらまいておいていざとなれば出るところに出ない。アベと専用機で外国に行くときにお手手つないでのシーンを見るときなんでこんなバカ嫁をとついテレビに叫んでしまう。 しかしコイツモあの毒姑と家庭内バトルを抱えているらしい。子供も授からない普通の悩めるオンナのブルースもあるという。 世界セレブにまみえるのにそれなりの劣等感に苛まれているのかもしれない。 もっと静かに収まっていればいいものを。 お前が日本の恥をばら撒くネタを拡げてどうするんじゃ?   旦那と一緒にそれなりの責任は取らんけりゃ平生はもっと身を慎め。 バカタレ!!!  どっちもどっちの締まらない夫婦だ事だ。 

それにしても本性を見てしまった国民はイマサラの言いわけを聞くのもあれだ。

もっと言い訳よりはこれはっという見える責任を取ってくれんかな?  済みませんでしたの詫びもなしにそれで終わりでは世間は通らないのだ。なんとか落とし前をつけるのが世の中の道理じゃ。 そんな道理を63歳にもなって分からないのは人間として恥ずかしい。 お前の育てられ方が間違っていたからだ。

いまさら遅いが間違っていたらすぐに正すのが政治でも道理だ。 とにかくお前は人間としてやはり問題点があり過ぎる。 日本のトップとしては如何と考えたことはないのか?  63でも遅くはない。分かればすぐに改めることだ。

近所の寺で座禅を組んだと以前に聞いたが、どうも最近は遠ざかっているのでは?   恰好だけではだめじゃ。 どうも身について居らんようじゃ。 スポーツクラブやゴルフもあれだが人間は心も大事じゃ。 改めて嫁とも連れだって夫婦仲良くと言いたい。 別に別嬪でもない嫁じゃが思いやりだけでもあればこころが治まる。夫婦和合してこころ安らかにしてくれんと、仮にもあんたは日本のトップということになっている。十分に自戒してもらわにゃ。 われわれ国民はエライ迷惑じゃぞ!!!

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アベ・チィチィパッパの特殊... | トップ | 閉会予算委員会開催にアベが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL