Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

偏執的アベのお仲間政権で日本は袋小路の悲劇へ。

2017-07-04 23:05:11 | 日記

2017/7/4-2 (敬称は省略します)

偏執的アベのお仲間政権で日本は袋小路の悲劇へ。

●小池がやっとこさ風穴を明けた。自民は自分で自分の党で処すべき隘路を結局は小池知事が立ちふさがったのだ。いちばんはそのことに気づいた都民がアベ帰れコールで見える形で抵抗した。これからが始まりだ。それにしてもあのバカ稲田さえも解任できないとはアベもヤキガ回った。世界に恥を晒したのは間違いない。こんなバカ女にそこまで忖度するなんの能力があるのか?  このささいな一事をみてもすでにアベが正常な信じ判断ができないほどに自分の政権の土俵を狭くしてしまっている。日本の政治を私物化仕手いることの表れだ。もうアソウと菅(アソウと犬猿の仲)となまじ弁護士の高村と官邸に侍らせている使い勝手のいい宦官官僚をいろいろ方便で使い捨てじゃ。

今になって北にミサイルで日本海の経済水域まで何発も威嚇されて、アベはいままで(断固許すまじ)、だったが今朝のICBM紛いはアベは(技術レベルは確実に上がっている)菅は(断固許せないと今までのアベレベル・・・そんな平凡な糞の役にも立たん談話はもう当たらないぞ!!!  もっと気の利いた報道をセンカイ!!!)

結局もう此処に至っては米国も日本も中国のさじ加減頼みの繰り返し。 戦略的互恵関係の常の努力を怠ったことが此処に来て完全に外交的袋小路に陥ったのは実にアベの小利に惑われた身内目先外交のツケが周り回ってセンチ詰めに日本を追い込んでしまったからだ。 アメリカからも日本と韓国への攻撃を配慮すれば無茶が出来ないとの泣きが入るのは当たり前。 それがために中国対策は最高度の外交レベル案件であったはずだ。下らん専用機の無駄な使用ばかりで実に非効率な個人使用に近い公私混同の錯乱的ムダの結末がこれだ。

本当は辞めるのが一番の国策だ。 都議選の新宿の辞めろコールはじつにいまの日本の国益に適っている。結局はアベは国賊で早く辞めることが歴史に貢献する。こいつは単純にアホだからすぐに煮えた茶瓶のように、またガキのようにすぐがなり立てる。小さい世界観で敵と味方を分けるのだ。気に知らん奴はみーんな敵。じつに単純細胞であります。それと反省すると言っていつもそのあとは何もしない。 子供だ。 サルでも頭を下げて反省の態度を示すのに。

稲田をいつまでさらし者にしておくのだ。即刻首でないと反省にはならん。8-9内閣改造とは関係なし。 即刻だ。それほどの大罪を犯したのだ。

ほんとうはすぐに折り入って七重の膝を八重に折って北への取り成しを頼まんかい!!!

それと官邸で敬礼するな!!!  だれに向かって戦争も行ったことがないのに真似事ぶるな!!!

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池の自民党離離脱受け入れ... | トップ | 世の中は雌伏の時が人と国を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL