Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

マスコミがもう早速憲法改正の2020年発案で政府におもねる改正賛成43%反対34%の提灯記事「日経」

2017-05-04 08:41:43 | 日記

2017/5/4  (敬称は省略します)

マスコミがもう早速憲法改正の2020年発案で政府におもねる改正賛成43%反対34%の提灯記事「日経」

●まずはこんな数字が勝手に出てくることが恣意的だ。いくら憲法記念日といえど忖度しすぎ。 それもアベが言うのも問題だ。先ずは公党として言うべきだか党幹事長の正式表明はない。 二階とアベが例の今村更迭の強行で相互不信が勃発したからだ。 まあ今後の党内に思わぬ亀裂があるかもしれない。今までの閣僚や政務官クラスとは段違いのものだろう。 アベはもう今日の発言で後退していた支持率の本当を回復したいとの想いを滲ませたが、内実の不安は本人が一番よく分かっている。 それほどの深い信頼は国民にはないのである。 それと憲法となれば国民の受け止め方は43%VS34%なんてのマスコミのよいしょ数字なんて誰が信じよう?  もともと民意はアベに人間としての軽さと独裁的恫喝の不信の芽を抱いているのだ。

もう最近のマスコミの不勉強と堕落による政権寄りの阿りの姿勢は世の中を舐め切っている。 まずは来月の都知事選でアベ政権は直下の自民党がまずはたるみの大審判を受ける筈であり、それが国政ベースに必ず反映される。 そのときに党と政権に亀裂があればこんな戦後の最大案件の憲法改憲なんてうまくゆくはずがない。 こんな大切な時期の前に党幹事長と政権トップの確執が勃発したのは大きいネガティブ要因である。 いまだ来年の総裁は未定であるのに。 それと2020改憲法施行となればその前に国民投票を経なければ認められない。 アベの頭はもうパラサイト化している。 北の自爆よりはアベの自爆の方が問題になってきたのにこの横着さ。一般にサイコパス人間は情感による共感性が特別に薄くそのためにいわゆる情がない不感症的独裁に陥りやすい。

アベには典型的な抜きがたい性癖が露骨に出ているのはその所為だ。

 トランプ、金正恩、アベ、みーんなパラサイト予備軍だ。 自己中の塊だょ。

そこにロシアのプーチンが加わる北問題は軍事解決しかない恐怖の淵に突っ込む情のない無間地獄に陥る可能性が排除できない。 日本はそんななかに引きずり込む危機に自ら飛び込まんとする暴挙に目覚めなければならない。今次の敗戦と戦後70年余の辛うじての平和をこんな気狂いのパラサイト人間の立憲主義を否定する独裁に委ねる日本人がいるなんて実に馬鹿げている。

一体にこの敗戦でなにを学んだのか? 

アベは日本の鬼子だ。きのうきょうとTVでテカテカの気味悪い顔を何度も晒して放映された赤ら顔の気味悪さと言ったらなかった。

鬼子解説・・・・

鬼子(おにご)は、親に似ていない子供、異様な姿で生まれた子供、特に歯が生えた状態で生まれた子供のこと。 ... 民間信仰 日本各地の俗信においては、歯の生えた鬼子は良くないもの、縁起の悪いものとして生まれた後に殺害した。 

 

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスコミがもう早速憲法改正... | トップ | シリアへの電撃と北への躊躇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL