Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

ど厚かましい反省の弁の開き直り

2017-06-20 06:43:53 | 日記

2017/6/20 (敬称は省略します)

ど厚かましい反省の弁の開き直り

●きのうの国会閉会後すぐのサルでも出来る自己弁護。ブクブクと膨れ上がった気味悪い顔でぺらぺらと17回目の印象操作による被害妄想の自己弁護に終始と結局は僕んちは悪くないのに政権内の関与者の忖度しすぎの結果がああいうことになったとつまりは責任回避。 これが予想した通りの支持率低下に慌てて都議選への印象操作をすこしでも和らげたいいかにも小心者の姑息な自己弁護オンパレード。8-9月の改革改造では小泉は絶対に応じてはイカン。汚される。 橋下も法務に釣り上げられかもらしいが、もう法務の出番の悪法は終わりだ。 名前を利用されるだけ。橋下の本当の政治家としての値打ちを問われる。偉大なるアウトサイダーであれ。維新も橋下の維新とは似て非なるものになった。 近寄るな。序にアベも落目。近寄るな。イルカショーか客寄せパンダの見世物はもう見飽きた。先ずは都議選が近い。都民の民度を知りたいものだ。 サイコパス・アベのなんと汚らしくも、知性的でないフヤケ姿!!!!

今からでも出来るつる閉会中委員会。百の言いわけより、一つの実行!!!! バカ。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さては早速にお得意のいつも... | トップ | ど厚かましい反省の弁の開き直り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL