Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベ小人に与えた小言タイトルのかずかず。とうとう下手な鉄砲も数討ちゃ当った。

2017-07-02 21:59:45 | 日記

2017/7/3  (敬称は省略します)

アベ小人に与えた小言タイトルのかずかず。とうとう下手な鉄砲も数討ちゃ当った。

●世の中は天網恢恢疎にして漏らさず・・・見えないものを怖れよ。

世の中はいずれ嘘は現れる。遠回りでも一番の政策は正直であることだ。

増長増慢で身を崩す。

バカな取り巻きにのぼせて木に登った魚の類い。

宿命のゾンビがついに国を亡ぼすまえに焼き殺せ!

世のなかいろいろだが・・・決めるときはきちんと整理整頓 

世の中は行き過ぎないと止まらないことがある。

世の中とんとん  

世のなかいろいろ。  

世の中そんなに甘くはない。  

世の中似たり寄ったり。

世の中はそれでもやはり変わってゆく  

世のなかいろいろだが・・・・、一方で世の中はなんとも因果なことがある。

世の中は盲千人目明き千人。   

世の中は理不尽でつまりはとんとん?

世の中は理不尽でもつまりはとんとんでソロバンがあうこともある?

世の中は三日見ぬ間の桜かな。   

世の中は三日見ぬ間の桜かな・・・世間の移り変わりは早いぞ。

世の中は弾みで大きく動くこともある。

世の中は弾みで思わぬ事態に動くこともある。

結局は世のなかとんとん。     

世のなかとんとんの因果応報。  

世の中は下駄を履くまで分からない。

世の中は因果応報。  

世の中はなんでも言うたもん勝ち? 

世の中は雌伏の時がひとを育てる。  

世の中は油断大敵。

世の中瓢箪から駒。  

世の中は土手の一穴から漏れる

こんな世の中をバカにしたはなしはない。

世のなか時として視野狭窄に知らず知らず陥る。

世のなかいろいろとは言え、余りなやりすぎは・・・・

世のなかいろいろとは言え、余りなやりすぎは・・・?

世の中灯台下暗し。

世のなか視野狭窄の真っただ中、知らないのは自分だけ。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習の香港への恫喝 | トップ | 自民・国政の因果が子の都政... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL